SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch882:名前は開発中のものです。 15/05/31 12:39:21.02 JR+1lWOs.net>>862 SRPGって想定外のことも考えないとあかんよなあ。必殺1でもあればクリティカル、 それが何度も続けば想定したターン数以下で終わってしまう クリティカル出るまでリセットすれば・・・ 敵の数を必ずクリティカルの条件で増やすか、想定されたターン以下で全滅させた 場合のイベントも考えるか こういうツールでゲーム作ると、強くて2周目のあるゲームって、 すんごい面倒な作りになってんだなと感心してしまう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch