SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:名前は開発中のものです。 15/05/30 23:36:54.93 uY1w3FPg.net 味方を出さないとエラーになるなら透明な味方を出せばいいじゃない 866:名前は開発中のものです。 15/05/30 23:36:59.74 8k5NpMlP.net 後あれだ ゲスト出演させてその章クリアした後セーブして 中断からそのセーブ再開するとエラー吐く 落ちないからEnterで問題ないけど 867:名前は開発中のものです。 15/05/30 23:39:45.63 OFxnAcYD.net 自軍を透明状態にして端っこに置いとくって手とかどうだろう 868:名前は開発中のものです。 15/05/30 23:40:29.71 869:8k5NpMlP.net 870:名前は開発中のものです。 15/05/30 23:47:55.09 JQyLCIQm.net 前マップのエンディングに消去じゃなくて 次のマップのオープニングイベント中にユニット消去したらどうかな 871:名前は開発中のものです。 15/05/30 23:50:11.81 8k5NpMlP.net >>846 成程NPCだけにするのか 実データの敵出したのがまずかったのかな >> 透明人間入れればOKみたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch