SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807:名前は開発中のものです。 15/05/29 15:15:32.30 kDlqwb14.net 接尾語が付いていない画像ファイルはリソース登録するのに必須 マップチップとモーションの-a(敵軍)と-b(同盟軍)は配属するつもりの無い軍の分は不要 マップチップでは-c(待機)は必ず使うが、モーションの場合-cはただの固有カラーの一つなので使わないなら不要 808:名前は開発中のものです。 15/05/29 17:50:02.34 X9UfSurY.net 増援弄ってて思ったけど特定のマス踏むと次のターンに増援ってのはできないんかな 領域で指定してもうまくいかんし辛い 809:名前は開発中のものです。 15/05/29 18:22:26.06 vBsXDfjzw >>529 援軍登場1ターンから50ターンとかに設定 敵ターン時 And 領域 まあこれだと領域から離れると出てこなくなるがw 810:名前は開発中のものです。 15/05/29 18:23:03.00 vBsXDfjzw ごめん792宛だw 811:名前は開発中のものです。 15/05/29 19:43:59.78 B6qS8Lw/.net 素材作ったよー ・戦闘画面をベルサガ風にするスクリプトを追加(バトルログは出ないよ) …っておい。手抜きって言うんじゃない ・スキル[瞬殺・瞬殺(笑)]を追加 ・スキル[良成長]を追加 ・マップセーブのコマンドを消すスクリプトを追加 ・馬が茶色のレンジャーの素材を追加 ・今まで投下された戦闘計算関連スクリプトを統合したスクリプトを追加 ・スキル[死生の技]をクリティカルボーナスのスクリプトに追加 (戦闘計算スクリプト統合スクリプトに導入済み) ・過去素材 パスはいつもの ttp://www1.axfc.net/u/3475749 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch