SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:40:57.58 3L9Fw5ia.net 必殺時の乗算はattack_orderじゃなくてsingleton-calculatorの98行目と165行目 getCriticalFactorがそう 165行目で必殺のダメージ倍率を取得して98行目で乗算してる 75:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:52:19.48 hzUX6b6G.net このツールで作ろうとしてるくらいだからちょい難しいのくらいは作ろうとしてるんじゃない 76:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:55:33.32 0lzAPyLe.net 回復の杖って回復量固定か全回復のみ? 固定値+魔力にはできないのかなぁ。 77:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:57:23.45 3L9Fw5ia.net >>76 最初からその仕様だが 78:名前は開発中のものです。 15/05/16 20:02:16.48 HVLtQsiC.net >>74 DamageCalculatorだな ここを書き換えればいけそうだ 79:名前は開発中のものです。 15/05/16 20:25:21.75 3L9Fw5ia.net 敵ユニット1体ごとに侵入しないマスを設定できるようにして欲しいわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch