SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 15/05/16 18:35:52.56 9qKXlfLi.net ???「方位445!撃て!」 69:名前は開発中のものです。 15/05/16 18:47:29.81 TzhdFVI/.net 長編作品なら1マップくらいネタボス作っても許されるはず… 70:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:01:09.39 pyV9oxXo.net 難易度の高いゲームより、低いゲームのが好まれる時代だしな ぬるいぐらいで丁度いいんだろう 71:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:05:28.18 i8ovLXxj.net >>69 プレイヤーが攻撃封じを無効にする武器を持っていなくて 中ボスが攻撃封じの魔法を持っている場合にプレイヤー側が近づいたらその中ボスが拠点から出撃してきて そのスキに拠点をプレイヤー側に制圧されてそのマップをクリアされる中ボスとか? 72:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:09:08.33 i8ovLXxj.net 攻撃封じの武器は耐久を少なくすれば無敵っぽいイメージはなくなるな 73:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:26:50.36 HVLtQsiC.net 戦闘開始前の計算の時点で与えるダメージだけ出して戦闘中は一切守備(魔防)に触れてないから、月光的なスキル作りにくいな 必殺の判定前にスキル発動時に相手の守備(魔防)の分だけダメージ加算ってやればやれそうなこともないけど、 attack_orderのAttackEvaluatorの何処で必殺時の乗算やってるのか分からんwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch