SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名前は開発中のものです。 15/05/16 17:35:44.77 jmDFhOjb.net こいつが敵将ってわかるようにFEのごとく盾マークみたいなのをつけたいんだけど 今のところデフォルトではそういう機能はないですか? 66:名前は開発中のものです。 15/05/16 17:35:57.82 HVLtQsiC.net edgeで十分じゃね……? >>47 SkillRandomizerの問題なんだから 結局同じことになる気が 67:名前は開発中のものです。 15/05/16 17:38:12.23 i8ovLXxj.net 拠点を守るボスは基本的には射程1~(2以上)でないとダメなんだよな~ 68:名前は開発中のものです。 15/05/16 18:35:52.56 9qKXlfLi.net ???「方位445!撃て!」 69:名前は開発中のものです。 15/05/16 18:47:29.81 TzhdFVI/.net 長編作品なら1マップくらいネタボス作っても許されるはず… 70:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:01:09.39 pyV9oxXo.net 難易度の高いゲームより、低いゲームのが好まれる時代だしな ぬるいぐらいで丁度いいんだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch