SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名前は開発中のものです。 15/05/16 12:07:41.51 s1rqIf0h.net 加賀氏のゲームに期待してる人は多いだろうからな 多分ドロドロに仕上げてくれるだろう 47:名前は開発中のものです。 15/05/16 12:19:56.86 AEFZtCB7.net >>45 あれプラグイン形式だからややこしいことになってるだけで スクリプト書き換えるだけならgetCustomKeywordでキーワード取得するだけで良いと思う 48:名前は開発中のものです。 15/05/16 12:41:33.08 o2h/72hr.net あとは単純な話だけど移動力の高い奴には成長率にマイナス補正がかかっているっていうのもありだろうな。 49:名前は開発中のものです。 15/05/16 12:56:40.77 9qKXlfLi.net FEだとトルバドール系は魔力、力ともに低いってパターンが多いね ナンナとかクラリーネとかって魔力そんなに伸びないし 50:名前は開発中のものです。 15/05/16 13:11:03.46 dK0kZFBt.net ミストもそんな感じだったな 51:名前は開発中のものです。 15/05/16 14:37:42.70 i8ovLXxj.net 地形の得手不得手や成長率でトルバとプリの差をつけるしかないのかな? 俺はHP1で生き残る「祈り」を発動率50パーセントにしてるんだけど それを兵種スキルとして持たせると雑魚がウザイかな? みんな踊り子の踊るはどうしてるの? 俺はソードファイターの女の子が交換禁止の踊り子の道具(再移動効果)を使用するようにしてるんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch