SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:名前は開発中のものです。 15/05/16 09:09:01.17 2vE6N7tR.net プリーストは自動回復のスキルつけてるなあ俺は というか基本的に歩兵は能力とスキルが優秀で騎乗系はパっとしない能力にしてる 42:名前は開発中のものです。 15/05/16 09:10:11.67 8W3xp8SL.net >>40 トルバ=馬による平地の高機動力 プリ=荒行により水の上や山岳もなんのその というわけ方もできるね 43:名前は開発中のものです。 15/05/16 09:25:40.28 HVLtQsiC.net トルバ=初期配置で砂漠のど真ん中に配置されると移動出来ない プリ=砂漠でもある程度移動出来る 44:名前は開発中のものです。 15/05/16 09:40:38.25 hzUX6b6G.net そういえば加賀さんは製作の見込みがついたってブログで書いてたな もう人材がそろったのか・・・ 45:名前は開発中のものです。 15/05/16 11:56:01.16 HVLtQsiC.net SkillRandomizerでカスタムスキルのキーワードの有無の判定が一つでもtrue返すと 他のカスタムスキル(ユニットが持っていないもの含む)の判定までtrue返してしまうっぽいな 要するにカスタムスキル一つ持ってると全てのカスタムスキルを所持してる状態になるっていう 公式スクリプトのcustom-skillを引用してるんだけど そもそもFunctionで括ってる訳だし他のカスタムスキルの処理と競合している訳ではないと思うんだけどな そうでなきゃallas2の中のif文の条件式中のキーワードとか謎過ぎる訳で この辺り公式からの解説が欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch