SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名前は開発中のものです。 15/05/22 08:54:59.86 f9KrUWqz.net ちょっとは自分で調べて考えろよでも、演算なんたら、何か難しいカタカナだなで 詰まっちゃう人もいるのでは しかし>>326みたいにAtoZみたいに説明してくれても、それはキリがない まあそのうちwiki見ればわかるよ、になっていくんじゃね 339:名前は開発中のものです。 15/05/22 09:51:56.16 OXrmZgsq.net まだ確かめてないんだけど 味方ユニットを離脱扱いにして(エーヴェルみたいに) 後での章で再び仲間にするって流れにする場合 ユニットの消去⇒ 後の章でユニットの登場で大丈夫なのかね 340:名前は開発中のものです。 15/05/22 10:08:25.62 VnxJj92h.net 変数について理解したいなら、RPGツクール触った方が いいかもな。あっちのが使いやすいし、理解もしやすいだろう ソース公開してる人や説明HPとかもあるし 仕組みを理解すりゃやることは一緒。こっちは若干使いにくいってだけ 341:名前は開発中のものです。 15/05/22 11:49:39.44 Eeesbau2.net 名前のついた封筒にメモを入れておいて 封筒ごとメモを受け渡しすると思えば何も難しくない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch