SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:名前は開発中のものです。 15/05/22 00:47:26.48 /cjNHolo.net リソースの使用箇所はたまにどこか分からなくなる、これSRPG Studioあるあるね 327:名前は開発中のものです。 15/05/22 00:50:42.56 89fMDbzq.net 顔グラいじりかた誰か教えてください 色いじって成長した姿を再現したい。 328:名前は開発中のものです。 15/05/22 00:54:03.26 zKAjGB7M.net バグだと思うんだけど、他の人もなる?というか、誰か報告した? "ユニットの登場"で隣り合ったマスに続けて登場させる場合 例えばユニットAの登場後、すぐ右のマスにユニットBが登場する設定で ユニットAの登場方向を"左"(ユニットBの登場マスから出てくる形)、"処理が完了するまで次のコマンドを実行しない"を未チェックにしてるとユニットBが登場しなくなる 間に"ウェイト"で5フレーム以上(4フレーム以下だとダメ)設定していると登場する その他"メッセージ� 329:フ表示"など自動的にフレームが発生するコマンドを挟んでいる場合も登場する ゲストイベントを"ユニットの消去"で消去できない("ユニットの移動"内の移動後消去は可) ゲストを"ユニットの移動"で移動させられず、進行不能になる(ゲストが移動モーションのまま、その場で足踏みし続ける) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch