SRPG Studio 2章at GAMEDEV
SRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch290:名前は開発中のものです。
15/05/20 21:13:37.10 5mL4S2Ai.net
一応俺は>>261で変数勧めたんだが
変数使うなら「味方ターン開始時・○○のクラスがドラゴン」の条件の自動開始イベントで
「変数Aを1加算、イベントの状態変更→そのイベントの実行済み解除」だけでいいよ
クラスチェンジの方を「変数Aが3」にしてやればスイッチと同じように使えるはず


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch