15/05/28 04:47:09.34 ygmIttqD.net
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ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 18 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(gamedev板)
1003:名前は開発中のものです。
15/05/28 04:50:26.82 c8ko0C1d.net
>>992
乙です!
1004:名前は開発中のものです。
15/05/28 09:44:20.98 J6QpO7bp.net
>>991
midiは音源データが別にあるからな
midiそのものの読み込みが遅いわけじゃないのでサイズの大きさは関係ない
1005:名前は開発中のものです。
15/05/28 09:51:59.29 SY64at/d.net
>>991
原理を知れ。そして opus 賛美しろ
1006:名前は開発中のものです。
15/05/28 10:38:38.89 DjOpif6R.net
ファミコンとかもmidiと似たような仕組みだけどな。
まぁ設計方針はかなり違うけど。
1007:名前は開発中のものです。
15/05/28 10:55:59.63 SY64at/d.net
>>996
PSG音源とFM音源は回路に信号送った瞬間に波形確定して音がでるからな
減衰したり短音で構成されるパーカッション系の音は専用回路ないと無理だけどな
1008:名前は開発中のものです。
15/05/28 12:03:19.86 FJyAYNrV.net
>>973
ご親切にありがとー
ずっとやりたいなと思いつつも作曲はあとのばしにしてきたけどやってみたら新しいことってこともあり楽しいです。
別の人のアドバイス通り近所の図書館にいって本借りて簡単なやつですが読むことは読んだし、pxtoneのマニュアルも目を通しました。
今のところ楽譜作る能力もないのですが、pxtoneのマニュアルがコツやテクニックが満載なのでそれで基礎を学んで本格的ソフトはそのあとになりそうです
1009:名前は開発中のものです。
15/05/28 12:16:56.07 Mg8Oj/LF.net
メロ先でやるなら、リハモ関係の本も何気に良いよ。
1010:名前は開発中のものです。
15/05/28 12:56:41.86 pPhqgPdd.net
リハーモナイズですね 引き出し多いとできることも増えますしいいですね
今はできることをちょっとずつやっていこう
ってことで1000
1011:1001
Over 1000 Thread.net
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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