【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト943:892 15/06/08 23:02:36.27 MMeNg1NY.net >>902 初心者故にUnityバンドルのMonoを素直に使い続けて慣れちゃったからですかね・・ VSforUnityも今タダですもんね 944:名前は開発中のものです。 15/06/08 23:07:13.85 xr0aE/Nq.net ディバインゲートも友達の番号検索の所のキーボード入力、done cancel だ 945:わ。 もうあきらめたわ。 946:名前は開発中のものです。 15/06/08 23:25:50.04 xr0aE/Nq.net iOSの虫眼鏡出したかったら、asset購入するしないぽいな。つくる技術もないし。 947:名前は開発中のものです。 15/06/09 12:29:55.57 uKp1plplC 長文での質問失礼します。 Unityのスクリプトについてですが、Update関数で animation.CrossFade("walk"); のような呼び出しをしているサンプルを良く見ますが、これではUpdate関数が呼ばれる度に CrossFade関数が呼ばれてしまいますが、 CrossFade関数はアニメーションが変化しない限り2回目以降の呼び出しは無効かされるという 認識で良いのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch