【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト89:名前は開発中のものです。 15/04/26 07:58:59.52 BG7rFirC.net プログラムとしての挙動は同じだろう。 ただ可変レートである以上結果は必ず異なる。 1km/hの1フレームあたりの移動量が異なればぶつかり方も当然異なり めり込み方が違えば当然跳ね返る方向も反発による戻し量、 そこで発生するエネルギーも異なることになるのだから。 90:名前は開発中のものです。 15/04/26 09:11:35.14 cMUHkINc.net unity5ですが、 MecanimにAtomicの設定ボタンが無いのですが、 インスペクター上では設定できないのでしょうか? 91:名前は開発中のものです。 15/04/26 10:42:31.85 6BAtBldD.net >>86 fixedupdate()で実装すれば同じ挙動になるかも だめなら自分で物理の実装を 92:名前は開発中のものです。 15/04/26 10:46:24.79 s5kLcpk5.net やはり固定フレームレートこそが正義… 60fps出ないデバイスは死ね! 93:名前は開発中のものです。 15/04/26 11:48:47.37 0zEfhoUq.net >>88 アセットをかえばできるだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch