【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト872:名前は開発中のものです。 15/06/04 11:22:38.74 QSpWoSKx.net >>825 設定でぱっとそういう風にすることはできない (そういうシェーダーは見たことあるがUnity5のスタンダードシェーダーには対応してないはず) メッシュの法線ベクトルがカメラを向いてないと描写されない よって、メッシュに元のものに反転させたのを追加し、UV 873:もそれに沿って裏から見たように 設定するといいよ もし何言ってるのかわからなかったら、同じのを反転させて、子として裏にくっつけたらいいんじゃないかな 874:名前は開発中のものです。 15/06/04 11:29:14.00 pVeDgilI.net >>836 >>124 875:名前は開発中のものです。 15/06/04 11:47:36.89 k8/pusKQ.net >>833 ありがとうございます 昔はV-Sync割り?とかで実装してたんですね 当方シェーダ書けないんで助かりました 876:名前は開発中のものです。 15/06/04 13:36:59.81 ZHcywxN3.net >>839 昔の実装はVSyncじゃなくてHSyncな ラスタ帰線時間に割り込み処理でスクロールレジスタ操作するんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch