【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト868:名前は開発中のものです。 15/06/04 01:19:40.77 53MvwFyk.net そもそもラスタスクロールってのはな…とかいう老害話はともかくとして 擬似的なものなら例えば https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/18433 のWaveHolizontalとかは近いのではないかとは思う。 本当はドローテクスチャーの上にこれをかけるべきなのだろうが。 デモでいうと56番だ。 見てたらかなりつかいでがありそうだったのでそのうち自分で買うかも 869:名前は開発中のものです。 15/06/04 01:50:46.28 zEK9S4FO.net 物理運動をParticleSystemのSimulate関数みたいに指定時間だけ進める方法ってありますか? 870:名前は開発中のものです。 15/06/04 05:38:07.18 0vPhmAiP.net NavMeshAgentをもったObject同士が物理的に干渉しないようにするにはどうしたら良いでしょうか。 NavMeshAgentコンポーネントを持った子Objectが押され、その親のObjectがその場にとどまって位置関係が変になってしまいます。 871:名前は開発中のものです。 15/06/04 11:13:34.20 9CoEIgSz.net Unity初心者なのです(2chも) Application.LoadLevel(Application.loadedLevel); で、ゲームをリスタートしたときにGameObjectが黒く変色してしまします。 ググって調べてみたのですが、解決方法が分かりませんでした。 よろしくお願いします。使っているバージョンはUnity5です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch