【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト835:名前は開発中のものです。 15/06/01 20:47:58.21 TSU/tQS7.net >>791ですが新しく作ったからプロジェクトではうまくいくので環境の問題のようです。 836:名前は開発中のものです。 15/06/01 23:12:36.82 VAtSEheg.net ここで質問することじゃないかもしれないけど unityのアセット(特に武器とか建物とか)をUEで使うことって出来ますかね? あとアセットストアに鎧の3Dモデルが全くないけどどうしたものか... 837:名前は開発中のものです。 15/06/01 23:46:54.58 EQHGqI+/.net タクティクス・オウガみたいな3Dの縦横だけをマス目移動させるって どういう設計にすればいいかな? 838:名前は開発中のものです。 15/06/02 00:00:55.98 GKRqA1el.net 別に2Dと変わらんだろ…。XYがXZになってYは0なだけで 839:名前は開発中のものです。 15/06/02 00:18:12.71 o4Pd8sZQ.net >>802 あああ、分かつたよママン! フォルダにlabelつけてたせいだった 840:名前は開発中のものです。 15/06/02 00:32:07.83 xHOA6BZn.net OBB で 50MB 以上の apk を分割したとき、 StreamingAssets に格納していたデータは、 どうやればアクセスできますか? OBB に分割する前は file:///android_asset/ + [StreamingAssets フォルダ内のパス] でアクセスしていましたが、 分割後はファイルがないと言われます。 データは、html ファイルです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch