【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト761:名前は開発中のものです。 15/05/28 15:15:36.39 QIP2q2ZI.net >>731 いくつかサイト見たってことはテラシュールブログのこれも見たんだろうけど http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2014/07/22/010739 これ見てわからないって言われたら正直何がわからないのかよくわからないよw 762:名前は開発中のものです。 15/05/28 15:27:09.77 RF24X4wc.net 質問。Unity5でテクスチャをグレイスケールで透過させるとき、 テクスチャファイルの中にグレイ画像をアルファチャンネルとして同梱させるしかないの? 2つの画像ファイルを持ち寄って、「A画像(カラー)をB画像(グレイ)で抜いてね」 っていう指定をしたいんだけど、具体的なやり方がわからない 763:名前は開発中のものです。 15/05/28 15:58:08.17 QIP2q2ZI.net そういうシェーダを書けばいいだけではある。 そういうビルトインシェーダはないかもしれない。 764:名前は開発中のものです。 15/05/28 16:28:05.73 STHvUrBk.net 3D空間内に曲線を綺麗に描画するにはどうすればいいでしょうか? 予測弾道線を描きたいのですが、いまいちよくわかりません… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch