【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト726:名前は開発中のものです。 15/05/26 00:40:35.30 qQnGXKI2.net >>698 四角形を自由変形させたいの?そりゃムリだよ それぞれの三角形の中で補間してるんだから。対角頂点のUVなんてわかんないし それでも境界の部分はシームレスに繋がってるんだから普通の用途なら問題ないはず 727:名前は開発中のものです。 15/05/26 00:43:18.27 082fEO5u.net >>698 あ~、AEのパペットツールみたいなヤツか。 まぁそれなりの数に分割すれば大丈夫だよ。 変形のさせようと程度にもよるけど。 728:名前は開発中のものです。 15/05/26 00:47:08.04 082fEO5u.net 参考までにAEのパペットツールの解説ページ。 この程度には分割している。 ただ実際のところスキンドメッシュを自分で実装するみたいな話にはなるから そう簡単なことではない。 729:名前は開発中のものです。 15/05/26 00:47:57.86 082fEO5u.net しまった、URL貼ってなかった…ここね https://helpx.adobe.com/jp/after-effects/kb/7065.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch