【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:名前は開発中のものです。 15/05/25 01:21:40.50 UudxFQz8.net FixedUpdate() の中では Time.fixedDeltaTime を使うように本に載っていたのですが、 Unity5のチュートリアルでは、FixedUpdate() の中で普通に Time.deltaTime を記述してるのですが、 これは間違っているのでしょうか。 自分の認識では、rigidbodyを利用する処理などでは FixedUpdate() で処理して、 入力処理や描画処理は、Update()で処理をする。と思っているのですが、 チュートリアルでは、普通に FixedUpdate() の中で、 Input.GetAxisRow("Horizontal") と書いています。 これは、細かい所ですが間違っているのではないかと思っているのですが、どうでしょうか。 707:名前は開発中のものです。 15/05/25 02:10:22.89 WBOiar+v.net >>680 まぁ、その書き方だとバグって落ちるってことでもないからね。 MonoBehaviour ライフサイクル とかでググるのも良いかも 708:名前は開発中のものです。 15/05/25 07:31:32.32 ixJIHN3W.net >>677 4ポリゴン以上あるように見えるんだけど本当に変形させただけなのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch