【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト690:名前は開発中のものです。 15/05/24 06:43:16.49 2et3VzAC.net >>663 ありがとうございます。 噴出用のオブジェクトと見た目用のオブジェクトを分けなければいけないってことですね。 691:名前は開発中のものです。 15/05/24 06:51:16.85 2et3VzAC.net デフォルトのパーティクルは輪郭がぼやけていますが、くっきりさせることはできますか? 自前のテクスチャを使えばいい話ではあるのですが。 たびたびすみません。 692:名前は開発中のものです。 15/05/24 07:00:09.44 2et3VzAC.net ごめんなさい、編集可能なマテリアルがtありました。 693:名前は開発中のものです。 15/05/24 14:48:43.09 2et3VzAC.net unityには、プロージャルに雲を生成出来る機能は、デフォではないのですか? また、カメラにskybox proceduralというテクスチャを設定することが出来ますが、雲がありません。 公式が配布している雲付きのテクスチャはないのでしょうか、、、。 あと、プレイモードについてなんですが、ビュー画面をそのままレンダリングすることはできないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch