【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:名前は開発中のものです。 15/05/21 20:43:40.94 5jbDj0FE.net 返信遅くなってすみません。 シャドウマップのレゾはマックスまで上げてみたんですが変化無しでした。 サンプルで落として来た木はシェーダーがtree soft occlusionになっていて、これだと上手くいくんですが、ジェネレータのtreeはシェーダーがtree creator 専用になっていて、ソートが狂うのはこれが原因ぽいです… ソーティングレイヤーはまだ試してないので、後ほど試してみようと思います。 情報有難うございます。 655:名前は開発中のものです。 15/05/22 00:56:57.68 vlCX/pdQ.net playercontrolに下記の関数を用意しました。 public int HP; public void Damage(float damagef){ int damage = (int)(damagef*(1+Random.Range (-1,1)*0.1)); HP= HP-damage; この関数を別のところで使うため下記のように作ったのですが②がうまく動いてくれません ①playercontrol.Damage (10f); ②public float EnemyAttack=10f; playercontrol.Damage (EnemyAttack); どうすれば②でうまく動くかご教示いただけませんでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch