【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト643:名前は開発中のものです。 15/05/20 23:11:42.30 Q8XZSsGJ.net >>608 if(target!=null){ 処理 } とかじゃだめなん? まぁ実際ある程度規模のあるゲームで誰が誰を撃ち殺して命中率は何%とか そういうことまでスコアに反映するゲームだったらそれを管理するようなオブジェクトが 当然あるだろうけどね >>610 GameObject [] arrayGO=new GameObject[]{gameobject.find("GO1"),gameobject.find("GO2")}; 644:606 15/05/20 23:41:39.34 ujE4rGvl.net >>614 ありがとうございます! 645:名前は開発中のものです。 15/05/21 03:34:16.34 Be4TM777.net >>608 試してないけど自滅したらOnTriggerExitが発生してるんじゃない? 646:名前は開発中のものです。 15/05/21 04:49:56.64 0AfO9bXQ.net >>606 対象との衝突点とはどこのことでしょうか? ドラッグ対象のオブジェクトから出したレイがテーブルに衝突したところでしょうか?? 647:名前は開発中のものです。 15/05/21 05:27:48.42 1dgOfLcY.net >>621 テーブルが対象ならそりゃテーブルだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch