【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch608:名前は開発中のものです。 15/05/19 19:26:03.04 vajVGUHj.net>>583 コライダーはGameObject単位っす。 1つのGameObjectに複数のコライダーを付けた場合は基本的には無理っす。 (基本的にはというのは、BoxColliderとCircleColliderにという場合だと出来ないこともない) なので、GameObjectを複数(親子関係)にしてコライダーを分けるのが良いっす。 それぞれのGameObjectにスクリプトを追加してそれぞれで処理をするっす。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch