【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト579:ヘ炎と水と花火となんか光みたいなのとか入ってたと思う 580:名前は開発中のものです。 15/05/18 13:51:09.45 gIRZ1YPZ.net >>557 既にビデオもアセットもUNITY5用に新しくなってるからUNITY5でやらないだめだよ 581:名前は開発中のものです。 15/05/18 14:21:41.87 TS6/xf98.net >>559 さんくす! さすが公式だな 実はver違いが気になっていたんだが、そういうことなら5落としてtutorial再開するわ 582:名前は開発中のものです。 15/05/18 17:44:21.22 DXl/ffvF.net pngやjpg画像を1枚インポートするのってAssets→Inport New Assetからインポートできるけど 画像を複数まとめて一括でインポートってできないんですかね・・・? 583:名前は開発中のものです。 15/05/18 18:01:17.38 3s6mMOSh.net エクスプローラからド 584:ロップじゃだめなの? 585:名前は開発中のものです。 15/05/18 18:20:59.31 ABUSpcke.net Unity2D で教えてください。 本では道を作るのに道のスプライトを何個も継ぎ足して作っているのを見かけますが、 私がしたいのは、大きな1つのオブジェクトに道の画像を繰り返しリピートして貼り付けたいです。 ホームページなどのbackground:repeat の様にです。 空のGameObjectを作成し、サイズを決めてMaterialか何かでやってみるのですがうまくできず・・・。 いろいろ調べてみても分かりません。TextureのWrap mode を repert にしても繰り返し表示されません。 Unity2Dに3DオブジェクトのCubeを貼り付け、それにTextureとして画像を貼り付け、インスペクタの Tileで数値を指定すると出来ましたが、本来2Dでやりたいということと、オブジェクトごとにいちいちインスペクタで タイル設定をしないといけないのが・・・。 やり方があれば教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch