【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:名前は開発中のものです。 15/05/17 07:00:55.16 XiIp6Uy4.net >>521 接触してるコライダーの位置が一定時間変わらないときは負荷軽減のためにたしか接触判定がオフになる仕様だったはず WakeUp関数あたりを調べたらいろいろ出てくると思う 545:名前は開発中のものです。 15/05/17 07:44:39.22 Y4GqjVjC.net >>523 トラックに頭潰されて犬の糞に脳みそぶちまけて死ね 546:名前は開発中のものです。 15/05/17 08:48:14.31 q1msqTx1.net >>513, 511 CanvasGroupがこっちを見ている… 547:名前は開発中のものです。 15/05/17 11:51:01.81 F81hVG6G.net >>522 それコーディングの量と関係なくね? 設計がイマイチで完成までこぎつけられないのはそのまま設計の問題かと思うが 548:名前は開発中のものです。 15/05/17 12:49:56.75 co7xFy27.net コーディングなんて最低限にしてアセットストア他で使えるスクリプト探したほうがいいだろ たいていは俺らが書くよりずっと効率的なスクリプトがある 必要なのはスクリプトを理解する力だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch