【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト527:名前は開発中のものです。 15/05/16 18:08:54.85 V0keyGPT.net >>504-507 一緒に入れれば簡単に動くやん と思って子にしてましたが、普通はやらないやり方のようですね スクリプトで解決しました ありがとうございました 528:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:09:40.70 exNdQr4U.net >>502 カメラを変える メニュー用にカメラを作って表示物はタグで別ける フローが大事で、視覚的な部分てたいした問題じゃないのでは? 529:名前は開発中のものです。 15/05/16 19:34:12.38 Ijq2sJg9.net Physics2D.OverlapAreaAllのレイヤーマスクなのですが指定を入れると 取得できないのは何か間違えてるのでしょうか Collider2D[] Enemys = Physics2D.OverlapAreaAll( RaderAreaA, RaderAreaB); だと取得できるのに Collider2D[] Enemys = Physics2D.OverlapAreaAll( RaderAreaA, RaderAreaB, LayerMask.NameToLayer("Enemy")); だと何も取得できない 指定なしで取得できたときにレイヤー番号も確認して番号を合わせてみたりしたのですが それを指定しても取得できず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch