【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト498:名前は開発中のものです。 15/05/15 16:55:05.33 KllwyKfc.net >>478 ios同士ならコレをpluginで使う ttps://developer.apple.com/library/ios/documentation/MultipeerConnectivity/Reference/MultipeerConnectivityFramework/index.html androidはしらね 499:名前は開発中のものです。 15/05/15 18:29:53.31 S69jaGE5.net Androidの実機にインストールしたらResourcesフォルダにいれてあるファイルにアクセスできないんだがなんで? Resources.LoadAll<GameObject> ().Lengthでフォルダの中身の数を確認したら、 Unity上では問題ないけど、Android実機だと0が返ってくる。だれか助けて。 500:名前は開発中のものです。 15/05/15 18:57:08.44 olBobYFx.net >>481 パスにバックスラッシュ使ってるとかじゃないよね 501:445 15/05/15 19:00:50.83 Mbqx/i8V.net 重力についての返答有難うございました。 Gravityの値を100倍の98.1にすると理想の上昇と下降になりました。 心配なのが、100倍もすることによって、なにか破綻しないかといういことです。大丈夫でしょうか。 Unity2Dでは、Gravityの他にrigidbody2DにGravity Scale という設定がありますがUnity(3D)にはGravity Scaleがありません。 「Unityではじめる2Dゲーム作り 徹底ガイド」ではGravityに10倍、Gravity Scale に10倍を設定し合計で100倍としています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch