【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 15/05/14 19:30:01.82 JbGJ/pAw.net >>461 返答ありがとうございます。 UIPanelの下にUISpriteを置いていたのですが、UIPanelを削除してウィンドウ直下にUISpriteを表示するようにしたら治りました。 原因は分かりませんでしたが、解決しました。 480:名前は開発中のものです。 15/05/14 19:44:02.80 Np/gKzpU.net >>462 まぁそれで全部解決ならいいんだけどw UIPaneにもデプス値があってUIPanelの下にぶら下がっている UISpriteのデプス値は全てそれになるのだ、ということなんだよ。 その上で競合するもの同士は自分のデプス値で優先度が決まる。 481:名前は開発中のものです。 15/05/14 19:44:25.18 xZllPFjU.net >>457 はい無理です 482:名前は開発中のものです。 15/05/14 19:56:46.54 b4VPFIqr.net お尋ねしたいのですが、プロシージャルマテリアルシステムであるsustancesという機能はユニティ標準で使用出来ますか? 有料版のアセット等が必要なのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch