【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:名前は開発中のものです。 15/05/14 17:58: 476:03.00 ID:MDY9d6v0.net 477:名前は開発中のものです。 15/05/14 19:01:01.99 JbGJ/pAw.net 質問失礼します。 NGUIを利用してウィンドウを2つ重ねて表示しています。 1つ目のウィンドウは UISprite Wooden Atlas window (20) でウィンドウを作り、UISprite flat (22) でウィンドウ内側のパネルを表示しています。 2つ目のウィンドウは UISprite Wooden Atlas window (100) のみとなっています。 ()内の文字はDepth値です。大きければ大きいほど手前に表示されます。 文字では伝えづらいので画像にしました。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org314493.png 1つ目のウィンドウのウィンドウとパネルの間に2つ目のウィンドウが挟まれる形で表示されてしまいました。 Depthをいじってみましたが、どうやっても2つ目のウィンドウが手前に来てくれません。 前後関係ってDepth以外に設定する必要があるのでしょうか? 478:名前は開発中のものです。 15/05/14 19:18:44.94 Np/gKzpU.net >>460 どういう構造になってるかわからんがNGUIではUIPanelのデプスが最優先で UISpriteのデプスはそれがぶら下がっているパネル内部での優先値になるんじゃなかった? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch