【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名前は開発中のものです。 15/05/14 00:01:36.81 ScFL5OjO.net 461:PCって4つめのなにかで回転しないと3軸の方で回転すると特定のところで 問題になるってあったような 462:名前は開発中のものです。 15/05/14 00:04:12.01 ScFL5OjO.net あごめんそれがQuaternionか 463:名前は開発中のものです。 15/05/14 00:33:12.08 ScFL5OjO.net この辺を参考にしてみたら? http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Transform-rotation.html 464:名前は開発中のものです。 15/05/14 02:34:51.58 OxqF59jD.net しょぼい質問ですが教えてください。 キャラクタをジャンプさせていますが、それが非常にゆっくりなのです。 たぶん現実世界ではそのくらいのスピードなのだと思います。 しかし、私はもっと速いジャンプ(の上昇と下降)をしたいと思っています。 その場合はどうすればいいでしょうか。 465:名前は開発中のものです。 15/05/14 02:39:54.81 +SSZ+Doh.net >>448 どうやってジャンプさせてるが知らんが 重力的なものを大きくしてジャンプ力を上げればいいんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch