【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト454:名前は開発中のものです。 15/05/13 11:47:55.60 Bj4xQxMA.net >>437 >>439 依存のeffectをインストールし、 アッセトのeffectをインストール時に除外したら上手くいきました。 とりあえず問題は起きていないので、大丈夫かと、、、 ありがとうございます。 455:名前は開発中のものです。 15/05/13 22:14:04.78 fTNryTpc.net 質問です。( >>435の方とは違う者です。一応念のため) 環境はunity5.01f1になります。 オーバレイなどの画面効果を使いたくなり、 ImageEffectsをimportして ScreenOverlayをMain Cameraにセットし無事画面に効果が表れました。 そこでIntensityで効果の強さを弄れるようなのでソースから操作したいのです。 が、ソースを書こうとするのですが、 http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/comp-ImageEffects.html を参考にして 宣言部分に using UnityStandardAssets.ImageEffects; と書くのですが、その部分でエラーが発生してしまいます。 Assets/03_Script/01_Counter/Counter.cs(74,42): error CS0201: Only assignment, call, increment, decrement, and new object expressions can be used as a statement (visualStudio上では 「型または名前空間名 UnityStandardAssetsが見つかりませんでした」と表示されます。) 一応ScreenOverlay.csを開いてみると、上部の方に namespace UnityStandardAssets.ImageEffects { と書かれているのですが。。。 どなたか、ソースからImageEffectsのパラメータの操作の仕方が判る方、アドバイスを頂けないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch