【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:名前は開発中のものです。 15/05/11 10:55:18.39 kjJv0kme.net >>364 スレ違いですみません…… 皆さん色々教えて頂きありがとうございました、SQLiteあたりから少しずつ学んでいきたいと思います 396:名前は開発中のものです。 15/05/11 11:46:57.92 H2EStBi0.net ゲームの種類にもよるとは思いますが、Unityを扱うには新型Macbookではスペック不足でしょうか? メインはデスクトップでの作業で、外で少し作業をする時にMacbookを使うという程度ですが… 397:名前は開発中のものです。 15/05/11 12:44:06.99 wyI3U1pQ.net 頂点カラーシェーダーを使用してモデルの頂点カラーを表示したいのですが、 FBXファイルを読み込んだ時点でオブジェクトから頂点カラー情報が 消されてしまい困っています。 シェーダーとFBXファイル自体に問題が無い事は確認済みなので、 unityに読み込んで、シーンに配置する間に消えていると思うのですが 何か設定等有るのでしょうか? よろしくお願いします。 398:名前は開発中のものです。 15/05/11 13:04:51.42 mLDB2jte.net >>385 http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/HOWTO-importObject.html 最新の情報かは分かりませんけど、MAXから出力のFBX以外からは頂点カラーをインポートできない模様 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch