【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 15/05/10 14:54:43.01 6c8BYqhJ.net >>346 衝突検知した時にお互いのvelocityを0にすればいいんでない? 361:名前は開発中のものです。 15/05/10 15:40:28.33 uoR6bLvV.net Unityでデータベースとやらを扱う場合MySQLとSQLiteではどちらが良いのでしょうか? そもそもの違いから分からないので良ければ教えて頂きたいのですが…… 362:名前は開発中のものです。 15/05/10 15:47:43.00 dzAGo5Qg.net 両方ダメ 363:名前は開発中のものです。 15/05/10 16:17:16.04 JY/Urezl.net unity5で作成しています。 javaでマテリアルのテクスチャ変更を行いたいのですが、 どう書けばよいでしょうか? 一旦、"K"を押したらという条件で作成しました。 オブジェクトに"mat_count"というマテリアルを付け、 そのオブジェクトに、下記のテクスチャを付けています。 エラーは出ていないのですが、Kを押しても無反応です。 作成したvarにはテクスチャをドロップして割り当てています。 よろしくお願いします。 #pragma strict var playerTexture1 : Texture; var playerTexture2 : Texture; function Start () { GetComponent.<Renderer>().material.mainTexture == playerTexture1; } function Update () { if(Input.GetKeyDown(KeyCode.K)) { GetComponent.<Renderer>().material.mainTexture == playerTexture2; } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch