【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名前は開発中のものです。 15/05/10 09:23:52.62 xx+w987E.net >>343 ふつうのアプリって何? 好きにすればとしか。 356:名前は開発中のものです。 15/05/10 10:08:03.28 ExJ7ZUe4.net >>341 アセットをかえば簡単に動くと思いますよ 357:名前は開発中のものです。 15/05/10 10:12:09.04 EOlOwgSo.net RigidBody2D を使っていて、他の RigidBody2D と衝突したときに ぶつけられたほうは動かず、ぶつかったほうもその場で止まるようにしたいのですが どうすればいいですか? isKinematic で近いことができたのですが、重力は有効にしておきたいです。 よろしくお願いします。 358:名前は開発中のものです。 15/05/10 11:51:04.94 HfNxV9Cq.net >>342 マテリアルをそれぞれの表示(加算とか通常とか)にあわせて切り替えてる アトラスの複製ってのはちょっとよくわからないけど drawcallを気にするような物量じゃないから効率がいいかはわかんない 359:名前は開発中のものです。 15/05/10 14:15:25.01 uvBv0ule.net >347 あ、同じアトラスに実行時いろんなマテリアルを貼り直しても普通に動きますね!ドローコールも増えないし。 マテリアル毎にアトラスがいるのかと勝手に思っていました。ありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch