【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17
- 暇つぶし2ch32:「と思っているのですがうまくいきません。 コンパイル自体は通るのですが、1ループ目の「★」まで実行された段階で処理が終了しているようです。 どうすればうまくいくでしょうか。よろしくお願いします。 // Tileset.cs public class TileSet : MonoBehaviour{ public GameObject tilePrefab; private Tile[,] tile; void Start(){ tile = new Tile[5, 10]; for (int x = 0; x < 5; x++){ for (int y = 0; y < 10; y++){ Vector3 prefabPosition = new Vector3( 10 * x, 10 * y, 0 ); tile[x, y].blank = Instantiate(tilePrefab, prefabPosition, Quaternion.identity) as GameObject; //★ } } } } //Tile.cs public class Tile : MonoBehaviour { public GameObject blank; }
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch