【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト319:名前は開発中のものです。 15/05/08 19:15:54.45 X24WZgmq.net てか一番最初の>>271と>>281で命題全て書いてあるじゃねぇかw これで言ってる事が解らないとか、頭がパーティクルw >>305と>>307はunityの前に日本語勉強しろw 320:名前は開発中のものです。 15/05/08 20:00:20.66 t4gBy/Sv.net 映画で使われるような複雑なカメラワークってどうやって実装すればいいんでしょうか? たとえば「回転しながら顔にズームインして、その後身体全体が収まる位置までズームアウトする」みたいな動きです。 現在iTweenでカメラの位置を制御しながらやってるのですが、もっと良い方法があれば教えてください。よろしくお願いします。 321:名前は開発中のものです。 15/05/08 20:26:42.51 SyF59hO+.net 2Dゲームでのコライダーについてなんですが シルエットがでこぼこしているオブジェクトなのでエッジコライダーもしくは ポリゴンコライダーを付けたところ 他のオブジェクトに挟まったり妙な挙動になってしまいます。 Boxコライダーをいくつも付けて、Rigidbody2DのCollision DetectionをContinousに設定すると うまくぶつかってくれるのですが エッジコライダーやポリゴンコライダーで同じように安定して動作させることは出来ますか? BoxCollider2Dでも良いのですが、斜めの部分がどうしても難しいので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch