【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:名前は開発中のものです。 15/05/08 18:03:01.82 X24WZgmq.net ID:RuYJVBV/ >11分出っ放しのものにパーティクルを使うの? パーティクルのお仕事じゃない気がするんだけど >具体性がなくて何が言いたいのか分かりにくいわ >11分レベルで寿命があるパーティクルなんて一般的じゃないし パーティクルシステムで無理に実装するようなものと思えない →10分は仮の話って書いてあるw どこがまともなんだよw てか、俺を叩いても仕方無いだろw もう命題は出てるんだから、解決策を示せよw 309:名前は開発中のものです。 15/05/08 18:06:23.41 IMuVL7lL.net 誰でも普通にやってる点滅を普通に実装できないやつが、普通なんて語るんじゃねぇよ。 実装できないとしたら、それ普通以下だから。 >>300 実装の方法は星の数ほどあるから答えられない。 これ>>291と同じ意味だからな。良く読み返せよ。 310:名前は開発中のものです。 15/05/08 18:07:49.34 X24WZgmq.net って、もう自己解決してるしw 仕事に戻るかw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch