【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:37:05.60 RuYJVBV/.net 10分レベルで寿命があるパーティクルなんて一般的じゃないし パーティクルシステムで無理に実装するようなものと思えない →スプライトやビルボードでやるものではないか? キラキラするとか抽象的過ぎて不定期なのか定期なのかもわからない →光っているものが消えて現れるのか、たまに光るのか、定期か不定期化 →全部手段が違う ほぼすべての~が本当に一般的なパーティクルシステムで作られているのか?も例がないので判断できない ラインでやり取りしてんじゃねーしエスパーでもねーんだからもう少し具体的に書けって 303:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:38:58.86 X24WZgmq.net >>293 その場で点滅すれば良いなんて何処にも書いて無いw やり方解らないからイチャモンつけてるようにしか見え無いw 304:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:45:28.76 H1BqJIbQ.net >>290 初めからこれ+フェードイン、フェードアウトをやり� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch