【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:31:16.53 IMuVL7lL.net >>291 質問しているのに、答えてくれた人の真意を読み解こうとしないとは是如何に。 プログラミングする前に、その横柄な態度を修正しようか。 点滅するだけなら座標固定して(しなくても良いし)生存時間ランダムにすりゃいい。 一連の流れから、それしか読み取れない。 301:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:35:22.24 IMuVL7lL.net >>292 自分の書いたレス良く読めよ。役立たずはお前だろ。 何も知らないのに何横レスしちゃってんのよ。 302:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:37:05.60 RuYJVBV/.net 10分レベルで寿命があるパーティクルなんて一般的じゃないし パーティクルシステムで無理に実装するようなものと思えない →スプライトやビルボードでやるものではないか? キラキラするとか抽象的過ぎて不定期なのか定期なのかもわからない →光っているものが消えて現れるのか、たまに光るのか、定期か不定期化 →全部手段が違う ほぼすべての~が本当に一般的なパーティクルシステムで作られているのか?も例がないので判断できない ラインでやり取りしてんじゃねーしエスパーでもねーんだからもう少し具体的に書けって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch