【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト297:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:17:31.62 aK4zb/NK.net 具体性あるでしょう。読み取れていないだけかと。いろんな例があるけど、とりあえず一つに絞って言うと、それなりの尺でテクスチャアニメしているパーティクルを明滅したい。これで通じます? 298:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:19:38.77 aK4zb/NK.net >>288 キラキラしながらスケールしたりフェードインアウトするパーティクルなんてほぼ全てのタイトルで使われてるしあげられないですよ 299:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:26:20.34 X24WZgmq.net 俺もやり方解らないんでアレですが、 質問者は「こういう事したい」って言ってるのに、 回答者は「そんなの一般的じゃないからやる必要ない」とかw このスレの役立たずっぷりw 300:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:31:16.53 IMuVL7lL.net >>291 質問しているのに、答えてくれた人の真意を読み解こうとしないとは是如何に。 プログラミングする前に、その横柄な態度を修正しようか。 点滅するだけなら座標固定して(しなくても良いし)生存時間ランダムにすりゃいい。 一連の流れから、それしか読み取れない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch