【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト295:名前は開発中のものです。 15/05/08 16:11:25.68 H1BqJIbQ.net >>286 割と普通の使い方じゃないから望むものが見つからないんでしょ 割と普通と言うならunity製じゃなくてもいいから希望の効果が使われてるゲームのシーンをYouTubeなりで探して3タイトル分ぐらい教えてよ 1タイトルしかないならそのゲームが特別こだわって作られたんだろうし割と普通のものではないってこと 296:名前は開発中のものです。 15/05/08 16:11:27.83 nequLBLQ.net いや関係ないだろそれは。 10分とかが無理なのはColorOverLifeTimeに10分ぶんの情報を 書き込むのがやってられないって話なだけなので。 まぁ0.1秒単位で明滅したいとかだと10秒でも100個くらいキー打たなきゃだけどなw 297:名前は開発中のものです。 15/05/08 17:17:31.62 aK4zb/NK.net 具体性あるでしょう。読み取れていないだけかと。いろんな例があるけど、とりあえず一つに絞って言うと、それなりの尺でテクスチャアニメしているパーティクルを明滅したい。これで通じます? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch