【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:名前は開発中のものです。 15/05/08 15:02:31.18 UyfeyN/l.net >>283 最近始めたばっかりでいつも聞く側だけど texure sheet animation内のcycleで発生してから消えるまでに何回ループするか指定できるらしいから 点滅1ループ分のテクスチャ作って点滅したい数=ループ数指定したら十分じゃないの? 292:名前は開発中のものです。 15/05/08 15:09:55.74 EoU4svg+.net >>283 LoopingをオンにしてColorOverLifetimeで一回点滅して消えるパーティクルを置いておけばいいだけだと思うが なんでそんなに難しく考えてるのか良く分らないです 293:名前は開発中のものです。 15/05/08 15:30:23.55 aK4zb/NK.net いやそれだとそもそもテクスチャアニメしているパーティクルをピカピカさせたい場合に対応出来ないでしょ?って言ってるんですが…難しいこと言ってないです。割と普通の使い方だと思います… 294:名前は開発中のものです。 15/05/08 16:10:48.43 RuYJVBV/.net 具体性がなくて何が言いたいのか分かりにくいわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch