【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト289:名前は開発中のものです。 15/05/08 14:37:01.81 RuYJVBV/.net 10分出っ放しのものにパーティクルを使うの? パーティクルのお仕事じゃない気がするんだけど 290:名前は開発中のものです。 15/05/08 14:48:14.37 aK4zb/NK.net 10分は仮の話ですが、普通にピカピカ出来ないと困るでしょ? てかこの仕様じゃ1分でも10秒でもピカピカ出来ないですよね…みんなどうしてるんですかね? 291:名前は開発中のものです。 15/05/08 15:02:31.18 UyfeyN/l.net >>283 最近始めたばっかりでいつも聞く側だけど texure sheet animation内のcycleで発生してから消えるまでに何回ループするか指定できるらしいから 点滅1ループ分のテクスチャ作って点滅したい数=ループ数指定したら十分じゃないの? 292:名前は開発中のものです。 15/05/08 15:09:55.74 EoU4svg+.net >>283 LoopingをオンにしてColorOverLifetimeで一回点滅して消えるパーティクルを置いておけばいいだけだと思うが なんでそんなに難しく考えてるのか良く分らないです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch