【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト287:名前は開発中のものです。 15/05/08 14:13:56.02 nequLBLQ.net >>277 ああ、確かにそういうのは無理だな。3Dソフトのパーティクルなんかは 当然その辺もスクリプトとかでコントロールできたりするんだがUnityの場合は パフォーマンス優先なのかAPIは用意されてないようだ。 明滅=発生消滅みたいにするしかないね。 288:名前は開発中のものです。 15/05/08 14:23:29.47 aK4zb/NK.net 無理なの…?いやいや、えぇ?嘘… 一応、テクスチャアニメで暗いのと明るいのを用意すれば出来るんですが、そもそもテクスチャアニメを使いたい場合それも使えないし…有料でも良いから何かそういうアセットでもないでしょうか? ピカピカ出来ないパーティクルなんて信じられん… 289:名前は開発中のものです。 15/05/08 14:37:01.81 RuYJVBV/.net 10分出っ放しのものにパーティクルを使うの? パーティクルのお仕事じゃない気がするんだけど 290:名前は開発中のものです。 15/05/08 14:48:14.37 aK4zb/NK.net 10分は仮の話ですが、普通にピカピカ出来ないと困るでしょ? てかこの仕様じゃ1分でも10秒でもピカピカ出来ないですよね…みんなどうしてるんですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch