【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:名前は開発中のものです。 15/05/08 12:41:38.79 hUo6nmLb.net めんどいなら非対応ですーって言っとけばいいんだよ PCゲーなんて解像度決め打ちのが多いし 281:名前は開発中のものです。 15/05/08 12:47:28.63 a/nHn5OP.net iPadの方が画面広くてゲーム向きだから、捨てることもできないし。難しいね。 282:名前は開発中のものです。 15/05/08 12:48:37.13 RuYJVBV/.net 最初から考えてれば別に対して面倒じゃないよ 283:名前は開発中のものです。 15/05/08 13:04:08.06 nequLBLQ.net >>271 ColorOverLifeTimeを使う。 284:名前は開発中のものです。 15/05/08 13:57:59.61 aK4zb/NK.net >>276 寿命が10分とかある粒だと死ねるんですが…自動で上手くやる方法があるのでしょうか? 285:名前は開発中のものです。 15/05/08 14:05:57.10 aK4zb/NK.net そもそもキーカラーの数有限でしたね。 この方法では無理そうです 286:名前は開発中のものです。 15/05/08 14:07:47.52 bN2ehFOd.net >>272 アンカーってしってるか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch