【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト278:名前は開発中のものです。 15/05/08 12:19:01.47 aK4zb/NK.net shuriken particleの粒子のアルファを明滅させるにはどうしたら良いのでしょう? 寿命の長い粒だとアルファアニメでも足りなくなるので困っています。マテリアルを明滅させると点滅タイミングが揃っちゃうし。ただシンプルにキラキラさせたいだけなのですが…… 279:名前は開発中のものです。 15/05/08 12:34:20.14 a/nHn5OP.net iPhone画面いっぱいで作ると、iPadだと横に広げないといけないのか、横に広げると縦のどこか減らさないといけない。 こんな面倒くさいのみんなよくやってるな。 280:名前は開発中のものです。 15/05/08 12:41:38.79 hUo6nmLb.net めんどいなら非対応ですーって言っとけばいいんだよ PCゲーなんて解像度決め打ちのが多いし 281:名前は開発中のものです。 15/05/08 12:47:28.63 a/nHn5OP.net iPadの方が画面広くてゲーム向きだから、捨てることもできないし。難しいね。 282:名前は開発中のものです。 15/05/08 12:48:37.13 RuYJVBV/.net 最初から考えてれば別に対して面倒じゃないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch