【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 15/05/07 19:10:44.85 KR5jnjJe.net >>259 自己解決しました。 Rigitbodyに干渉するにはTransformでオブジェクトを動かしてはダメなんですね。 268:名前は開発中のものです。 15/05/07 21:39:05.99 IgWT68Br.net >>254 ありがとうございます。 これを期に unity5 への乗り換え検討してみます。 …unity5 が GameCenter に対応していない、 なんてことはさすがにないですよね。。。 269:名前は開発中のものです。 15/05/07 23:31:23.29 yw2QfQSI.net >>258 無双ゲー作りって言うならドローコール以前にもっと色々考える必要あるから気にしなくていいよ 270:名前は開発中のものです。 15/05/08 00:38:08.54 ebKlOJm0.net MMD4Mecanim を使ってるんですが シーン遷移後の モデルが真っ黒になってしまいます。 (MMD4Mecanim_Beta_20150428 / unity5.0.11) 色々調べたんですが、 テクスチャーがインスペクタ上でも真っ黒になっているのが 分かったぐらいで、 解決の糸口も見つけられない状況です。 またシーン遷移を作成するのが始めてなのですが どなたか思い当たる要因を教えていただけないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch