【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名前は開発中のものです。 15/04/21 12:29:36.66 2iuT9rkJ.net 透過度のある動的なオブジェクトは同一マテリアル、同一スケールでもBatchingできないでDrawCallが増えたりしますか? 27:名前は開発中のものです。 15/04/21 13:01:02.10 e603q00b.net 試せば分かるよねそれ 28:名前は開発中のものです。 15/04/21 20:33:38.79 yuHVbD+N.net >>27 スレ違い 29:名前は開発中のものです。 15/04/21 20:35:41.89 4+mKZnm7.net >>28 君は隔離スレからこっちきちゃ駄目だろ 30:名前は開発中のものです。 15/04/21 22:25:37.66 yuHVbD+N.net >>29 スレ違い。あとageるな糞虫。荒らしに目を付けられたらどうする 31:名前は開発中のものです。 15/04/22 00:00:11.14 SFg4FAFI.net C#です。 二次元配列の中にプレハブの情報を格納した� 32:「と思っているのですがうまくいきません。 コンパイル自体は通るのですが、1ループ目の「★」まで実行された段階で処理が終了しているようです。 どうすればうまくいくでしょうか。よろしくお願いします。 // Tileset.cs public class TileSet : MonoBehaviour{ public GameObject tilePrefab; private Tile[,] tile; void Start(){ tile = new Tile[5, 10]; for (int x = 0; x < 5; x++){ for (int y = 0; y < 10; y++){ Vector3 prefabPosition = new Vector3( 10 * x, 10 * y, 0 ); tile[x, y].blank = Instantiate(tilePrefab, prefabPosition, Quaternion.identity) as GameObject; //★ } } } } //Tile.cs public class Tile : MonoBehaviour { public GameObject blank; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch