【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:245 15/05/06 22:41:12.31 7CE6jLK9.net 解決。↓忘れてました。。失礼しました using HutongGames.PlayMaker; 257:名前は開発中のものです。 15/05/06 22:54:32.50 pFEqDtjk.net OnTriggerStay(){if (Input.GetKeyUp (KeyCode.E))で読み込んだ インスタンスPrefabを OnTriggerExit でデストロイしたいんだが、上手くいかない。 クローンの削除ってオブジェクトの削除とは違うのですか、神様おしえてください 258:名前は開発中のものです。 15/05/07 00:20:16.79 WhMMVCCe.net Destroy(gameObject); だけで行けましたさーせん 259:名前は開発中のものです。 15/05/07 00:59:18.12 aRMtRXRh.net >>245 ほんとだ・・・!これは助かります。 ご教授有難う御座います! 260:名前は開発中のものです。 15/05/07 01:36:17.09 IgWT68Br.net Unity&iPhone の環境で去年のプロジェクトを久しぶりにビルドしたのですが、実機転送後の実行で下記のエラーが発生しました。 【アプリ名】`il2cpp::vm::Method::GetParamCount(MethodInfo*) at Method.cpp:47: 0x9c3f90:  ldrb   r0, [r0, #33] 0x9c3f94:  bx     lr デバッグメッセージより、どうやら GameCenter 関連の Social.localUser.Authenticate でこけているみたいなのですが、64bit化などにあわせて何か変わったのでしょうか。 環境は Unity4.6 , Xcode 6.1 です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch